LogLook+ のオンラインデモ申込専用ページです。
※LogLook+は、企業向け製品となりますので、個人様のお申込みは受け付けておりません。
オンラインデモは、LogLook+のデモンストレーションを、オンライン会議形式で行います。
利用する会議ツール:Microsoft Teams(お客様側でTeamsのライセンスは必要ありません)
所要時間:30分(質疑応答有り)
オンラインデモのできること
- オンライン会議ツール等、特別な準備は不要。インターネットにつながるPCとスピーカー/ マイクがあれば実施できます。お客様側で、アプリケーションをインストールする必要はありません。
- 弊社スタッフとオンラインで繋いで、実際の利用者画面を動かしながら、一連の基本機能をご紹介します。
- お客様のパソコン上から、デモ製品を操作していただくこともできます。(Teamsデスクトップアプリをご利用の場合)
- 全体の所要時間は30分程度となり、長い時間を確保いただく必要もありません。
注意事項
- オンラインデモで利用する会議ツールは「Microsoft Teams」となります。弊社にて環境を用意しますので、お客様側でMicrosoft Teamsのライセンスは必要ありません。
どうしても別ツールの利用をご希望の場合は、お申込み時にお申し出ください。 - オンライン会議では、画面共有と音声を利用します。
- オンラインデモで紹介する操作画面は、Microsoft 365そのものの操作説明は含んでおりません。
- Microsoft 365 と連携したLogLook+サービスの紹介になります。
- お申込み期限は、デモ希望日の3営業日前までとなります。
- オンラインデモの対象製品は、企業向けとなります。個人のお申込みについては受け付けておりません。
オンラインデモ実施までの流れ
1.お申込み(お客様)
下記にある、フォームお申込みください。
お客様情報と、実施する候補日を入力していただきます。入力内容をご確認の上、”「個人情報の取り扱いについて」に同意し送信」” ボタンを押してください。受付次第、弊社から連絡させて頂きますので、お待ちください。
2.実施日確定(弊社)
候補日を確定し、弊社からオンライン会議の案内をさせていただきます。
当日アクセスして頂く、オンライン会議のURLもご連絡します。
3.オンラインデモ当日
開始時刻になったら、2の案内に記載している、オンライン会議のURLへアクセスください。