Lookシリーズ各製品
本サイトで紹介している「Lookシリーズ」各製品の操作を実感していただくため、オンラインでの製品デモンストレーションを実施しています。
オンラインデモとは
Lookシリーズの製品導入をご検討中の企業様に対し、オンラインにて製品の操作画面をご覧いただきながら、機能を紹介していきます。弊社とお客様をオンライン会議で繋ぎ、お客様側のパソコン上で、デモ画面を操作をして頂くこともできます。
インターネットにつながったPC環境があれば、弊社側で用意したオンライン会議内で、製品を体験いただける無料のサービスです。
オンラインデモができる製品
- AddressLook for Microsoft Teams(Teams対応 階層型アドレス帳)
- AddressLook(Exchange対応 階層型アドレス帳)
- ScheduleLook for Microsoft Teams(Teams対応 グループスケジューラ)
- ScheduleLook Lite(Teams対応 スケジュール共有)
- IBLook for Microsoft Teams(出退勤・在席管理 ※Teams版)
- IBLook (出退勤・在席管理 ※ブラウザー版)
- ExLook Online(Exchange対応 モバイルアクセス)
- MyGroupLook for Microsoft Teams(マイグループスケジューラ)
- TeamFactory(Teamsチーム管理)
オンラインデモのできること
- オンライン会議ツール等、特別な準備は不要。インターネットにつながるPCとスピーカー/ マイクがあれば実施できます。お客様側で、特別なアプリケーションをインストールする必要はありません。
- 弊社スタッフとオンラインで繋いで、実際の利用者画面を動かしながら、一通りの基本機能を紹介します。
- お客様のパソコン上から、デモ製品を操作していただくこともできます。 (Teamsデスクトップアプリを利用の場合)
- 全体の所要時間は30分程度となり、長い時間を確保いただく必要もありません。
注意事項
- オンラインデモで利用する会議ツールは「Microsoft Teams」となります。弊社にて環境を用意しますので、お客様側でMicrosoft Teamsのライセンスは必要ありません。
どうしても別ツールの利用をご希望の場合は、お申込み時にお申し出ください。 - オンライン会議では、画面共有と音声を利用します。
- オンラインデモで紹介する操作画面は、Microsoft 365そのものの操作説明は含んでおりません。
- Microsoft 365 またはMicrosoft Teams上で動作するアプリケーションの紹介になります。
- お申込み期限は、デモ希望日の3営業日前までとなります。
- オンラインデモの対象製品は、企業向けとなります。個人のお申込みについては受け付けておりません。
オンラインデモ実施までの流れ
1.お申込み(お客様)
下記にある、フォームよりお申込みください。
お客様情報と、実施する候補日を入力していただきます。入力内容をご確認の上、”「個人情報の取り扱いについて」に同意し送信”ボタンを押してください。受付次第、弊社から連絡させて頂きますので、お待ちください。
2.実施日確定(弊社)
候補日を確定し、弊社からオンライン会議の案内をさせていただきます。
当日アクセスして頂く、オンライン会議のURLもご連絡します。
3.オンラインデモ当日
開始時刻になったら、2の案内に記載している、オンライン会議のURLへアクセスください。